忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしに
最近は暇つぶしにミスリルを掘ったりデンキウナギやミッシーを狩ったりしています。
もっとも最近はレポートがあって露店キャラでchにINすることが多いですがw

この前地下水路のミスリル堀場に行ってきました。とりあえずどんなところなのかを箇条書きで
・ミスリル(金の岩石とのランダムPOP)のPOP間隔が大体リアル10分くらい
・チェイサーのPOP間隔が大体リアル10分くらい
・定点が可能
・ゴーレムストーンがDrop
・鉱石の質はギガス最奥?(近くに湖があるところ)に似ている

個人的な感想
チェイサーが結構強く、割りに合いません。自分は他のところで掘ります

堀場といえば地上墓地にある鉱石の質が気になるお年頃です(* >ω<)=3
とりあえず今度ネズミ友好を取って質を調べて、良質な鉱石であればDK・骨友好も取ろうと思ってます
DK・骨友好ですが、PTのうち一人がランクアップクエストをクリアすればPT全員友好を取れるのではないかと妄想し、今度試してみようと思っています。

この妄想が現実になった暁には大豆やグリードルなど物の数ではないわ!


おまけ
239c6858jpeg











連絡事項を二つほど
すでに知ってる人がいますが、こりぃさんが来月の13日にGKTのOFF会で12日の17:50に羽田着予定です。せっかくですので12日の夕方からからOFF会をやろうということになりました。詳細はまだ決まっておりません。
現在のところ参加者は
こりぃさん・Glaさん・自分 の3名が確定しております(予定では)

錬金レシピを制覇しました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うほっ いいパンダ
無題

連投スマソ

俺抜きでOFF会談義ですかぃ?
そんなのいかん 俺も当然参加させてもらうよ(強制)^^
一月になったら・・・・・コリさんと会うんだ・・・・(しぼうfl・・・・グフォァ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索