忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開設しました

さるしです

Blogを開設してみました。
うん、1週間も放置してたなんていうのは僕と皆の秘密だよ!

まぁ、Master of Epic というネトゲを主に扱ってくつもりです

1週間に1回は更新を目指したいナァ~・・・という心情であります




うん、こりぃさんの言ってたことがよくわかりました^^;

ネタが無いと記事書けNEEEEE!!!!!!!

いや、中の人のネタならいくらでも沸いてきますよ
けど、ネトゲを主に扱っていくと書いてしまいましたし・・・

ああ、SSを取るのを習慣付けないとまずいなぁ~orz

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

|ω・)コッソリ・・・

さるしがブログを解説したと聞いて飛んできました。

リンク追加してもおk?
無題

>Glaaki

別にかまわんぞw
さるしさんおひさしびりりりです。

趣味が覗き見のちっちきです!w
l▽・)・・・ニャハ☆
ブログタイトル不思議ですね・・・って言おうとしたら危なかったです><;読み間違えてました@@;
典型的なミスを・・・恋人が綴るモノ・・・さるしさんどうしたんだろうって思っちゃいました(ノ~;)ごめんなさい・・・泣
変人なら納得!!ってのも失礼極まりないですがww許してくださいね☆><
ブログ楽しみにしてます~w
がんばってください^^ノ
無題

>ちっちきさん

ちっちきさんにも変人認定されてしまいましたかΣ(・ε・;)

まぁ、初めてのBlogなので期待はしないでくださいw
解説おめでと!

開設おめでと!
出張先の横浜から、ネットカフェ30分コースでネットしながら、時間節約書き込みです。
家に帰ったらリンクはるんで許可ください!

濃いページになる事期待してますねー^^
無題

>マリシさん

あまり期待しなくいでくださいねΣ(・ε・;)

リンクはどぞ~、後こちらかもリンクしてもいいでしょうか?^^;
リンク

当然リンクOKっす!
ってか、もう貼り付けちゃった^^
無題

>マリシさん

ありです!
無題

おっす 俺もブログ始めたぞw
ブログ初心者同士頑張ろうじゃないか
んで・・・マリさん達みたいにリンク張りたいんだけど何したらいい?w
無題

>殿
殿も始めたのか!w
ん、リンク貼ってもいいけど、こちらからも貼らせてもらいますね><
無題

ありがと じゃあリンク第一号にこのブログを^^
で、肝心の俺のブログのURLはマリさんのブログのコメントに貼り付けといたから、それコピペよろw
無題

開設おめ~ (先に他の記事でコメントしてるのはなぜだろうか

って、なんか最初のコメントのやり取りが自分のとかぶって・・・・・ いや、そんなことはないな。うん

とりあえずリンク貼らせてください><
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索