忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強化90ノアピを探して・・・
はい、またSSを取り忘れましたorz
というわけで今回も文のみでいかせてもらいますね

まぁ、タイトルのとおり強化90ノアピをGlaさんに頼まれていて張り付きみたいなことしてるんですが
全然Dropしねええええええ!!!!!orz
森でスノーエレメンタルをやろうと当初思ってたんですが、雪が降るという条件よりPOP間隔リアル3時間というのが厳しいですね。
これだけでは無理と思い、丘の尼砦のエレナとかをぼこぼこしに
1晩1POPという上に、結構人が来るので2匹両方はきついorz
5回ぐらいやっても出ないって何ですかこれw

そして昨日GlaさんとエイシスにEAを落とすファナティックを狩に行きました
自分は3回ぐらい死んで足手まといにしかならなかった気がしましたけどね!orz
まぁ、こちらも10匹ぐらいやって1個もDropしませんでしたw

そして強化90ノアピは溜まらずに、 オルヴァン召還 と 女王召還 ノアピが溜まっていく罠w
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

オル召還はゴミ箱行きだが、女王召還は需要ある・・・かも?w

まぁ、張り付きお疲れ様w
無題

>Glaakiさん

うん、オル召還がゴミ箱行きってのはわかるんだ
けど8個ぐらい溜まってしまって捨てるのが勿体なくなってきてねw
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索