忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育成兼構成変更計画書
タイトルを厨二病っぽくしてみた。
詳しくは続きを見てね☆ミ

俺KIMEEEEEEEEE!!!!!

1:トール破壊メイジ
種族:パンダ♂
用いる時石:<生命100>
3月12日からスペチケ1週間+スパチケを用いての育成を計画
1週間で破壊98↑回復90↑魔熟90↑を予定
備考
破壊上げする前に神秘を98.1まで上げて時石につめる

2:Pre専罠
種族:モニ♂
用いる時石:無し
今月中にスペチケ1週間+スパチケを用いての育成を企画
1週間で罠78↑回復90↑を予定
備考
最終的なスキルがまだ決定されていない
罠98.1を時石につめた後に再度上げる

3:War専罠
種族:モニ
用いる時石:<生命100><罠98.1><抵抗90.1>
今月中に実用できるレベルにするのは難しいため、4月以降育成開始する可能性が大きい
備考
<罠98.1>の時石は2で詰めた石を使用する
<抵抗90.1>の時石がまだ用意できていない
セットマインの技書が無い

4:抵抗調合ナイト→神秘ナイト
種族:ニュタ♀
用いる時石:<神秘98.1>
調合を切ると製薬ができなくなるため、3が完成した後にスキル変更を開始


以上が現在考えているキャラの育成とスキル変更でした

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Re:†究極聖精霊暗黒海栗☆ミ†

ナルホド、4キャラ育成/変更ですか、やる気満々ですねさるしさん。
そのまま燃え尽きないと良いですが・・・w( ゚∀゚ )

自分は毎回スキルageしようと思ったら、完成前に心変わりして
目指す構成が変わってしまって構成が固まる事が無いので尊敬できますね。
というかHoatzinに愛着がありすぎてこの1キャラで何でもしようとしたり、
強化持ってるし召喚とってウニ精霊とWウニTUEEEwwwww
みたいな厨二病ぽいこと考えてるせいですねw( ゚∀゚ )
無題

>Hoatzinさん
自分も途中で燃え尽きることはあるんですが
今回は1週間チケ使ったり時石を使うんで、燃え尽きる前に完成する予定ですw

召還取るのはいいんですが、ぶっちゃけWarだと召還とかあまり好まれてないので(召還が強すぎるため等)、ほどほどがいいかもですよ!w
うにょんにょん

なるほど...君の構成を☆(ゝω・)vキャピ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索