忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の夜の夢 のイベントについて

イベントで昨日の14時ぐらいにPreの各地にMobがPOPしまして
トレント系のMobが出るようなので採掘伐採パンダのSyarushiで挑んだわけですが、もう各地に沸きまくって人手が足りない状況でしたw
自分はイプス→ネオク山→丘 という順番だった気がw
イプスは20人で劣勢でしたが、一匹ずつフルボッコして何とか排除完了w
ネオクはすっとばして丘について
丘は人数が足りないということで応援にいって、あと少しで冥王石というところでMobがRepop(´Д⊂ヽ
前線が壊滅状態にw↓
73077cecjpeg








その後に増援が来て反撃開始、多すぎてLDが出るぐらいでしたw
131108b4jpeg










これにてこのときの襲撃は終了しました

この日の夜にもまた襲撃があったんですが、護符の数が多くなったせいでMobのPOP数が少なくなりました
んむぅ、護符が少なかったほうが楽しかったんですがねぇw

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ゾーンハメをするイベントなんか嫌いです^^


でもカオスは大好きです^w^
無題

>Glaaki
マゾスキルを高めるんだGlaさん!w

こういった混沌としたのは楽しいですけどねw
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索