忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下水路にGO!
先日暇だったのでGlaさん、こりぃさん、たおさんと地下水路に(何の目的も無しに)行ってきました

まぁ、目的を作ろうということで最初に火ゴレ無理だからネイチャー行こうぜ!
という話でまずはネイチャーのところに、死にかけたり死んだ人もいましたが、何とか無事撃破

んでまぁ、シャドウ→血ゴレ(血ゴレは不在でした><)→火ゴレ というルートに

火ゴレの入り口のところに先客がいて、話の流れで一緒に火ゴレを倒すことにw

まぁ、神秘侍が3人(自分、たおさん、こりぃさん)いたことで殲滅速度が速いらしく、クレリックのPOP待ちをすることなく火ゴレを撃破

感想、近づくとダメージを受けるのを知らずに結構あせりましたΣ(・ε・;) 

9455ca9fjpeg
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

神秘サムライがそれほどまでに強いとは!!
うちのドルイド牙サムライが一緒にいたら、殲滅速度は更に速くなったことでしょう^^
0.5人分ぐらいね・・・・・・・・・
ドルイド牙サムライあんまり強くないからスキル構成かえようかしら・・・・orz
Blog見てなかったから返信が1ヶ月遅れorz

>マリシさん
といっても、火ゴレでの山場ではほとんど参加できませんでしたがw
上で書いたとおりダメージを食らったら離れて包帯で回復をしなければいけませんしw
火ゴレは神秘侍よりも集中100魔熟メイジのほうが活躍できると思います(* >ω<)=3
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索