忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどく・・・いじられました

今月の12・13のOFF会について
メインの参加者は自分、Glaさん、殿、こりぃさん、マリシさん、GOCCIさん(GOCCIさんは途中参加)

集合場所を少し違ってるところがあったり、自分とGlaさんが場所わからなくなってマリシさんに連絡をとったりしましたが、無事合流

このとき、マリシさんから 「少し遠くからでもさるしさんとGlaさんはすぐにわかりましたよ^^」 とか言われました、リアルでもこういうことはよく言われますが、マリシさんからも言われてしまうとは思っておりませんでした(´Д⊂ヽ (友人曰くオーラが出てるとのこと

カラオケはそりゃあもう、酷いもんでした
全体の半分以上はアニソンとかそういう歌だった気がしますw
さすが三角筋というべきでしょうか

カラオケの後はマック→ネカフェで3時間休憩
今回初めてネカフェとか使いましたよ、もっとも履歴とかが怖くて寝てましたがw

そして2番目の目的、我らの聖地(?)である秋葉原へ進軍!

街が動き出すのには早く、喫茶店とかで時間をつぶしたわけですが
喫茶店から出た後はアニメイトやラジオ会館とかに行きました
ちなみに、こりぃさんは飛行機の待ち時間のために 空の境界 という本を買われました^p^
これだけで順調にこりぃさんが染まってきていることがわかりますね^^

そして昼食を食べた後にシシャモさんと合流し、人生初のメイド喫茶へ
そして解散という流れになりました

メイド喫茶はどうだったか? というと
メイドさんの友人がネトゲのOFF会で関西に行ってる とか聞いたことが印象に凄く残ってますw

今回のOFF会の感想としては・・・

頼みますからそんなに自分をいじらないでください!w
ネトゲの中とは比べ物にならないくらいじられましたよ(||  ゚Д゚)
特にこりぃさんからは酷くいじられました
解散した後にマリシさんから
「今回のMVPはさるしさんだね^^」←シシャモさんも同意したとのこと
上のことからどれだけいじられたかよくわかると思います…
もう少し自重してください(´Д⊂ヽ

ちなみに、何故だか知りませんが、大学の友人からもよくいじられます
今日友人にOFF会でいじられた と言ったら
「やっぱりw」
「せんせい は変わらないなw」 (せんせい というのは一部の友人から言われているあだ名です
正直わけわかりませんΣ(・ε・;)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

とりあえずoff会おつかれー。

まぁ、いじられるのは・・・

そういう星の下に生まれてきたんじゃね?w
無題

>Glaakiさん
OFF会おつかれさまでした
中学校はここまでいじられなかったんですけどねぇw
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索