忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GM発見!
        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。     週1更新できなくて 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j    すまないお・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜      
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。      
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ けど、どうせ見てる人いないお!
  |     (  (      | 
  \     `ー'     /


とまぁ、やるおAAはここまでにして・・・

昨日ヌブ銀にいたらカーミュGMがPOPしたわけで、釣りに行こうということで早速釣りキャラにCC!
行った場所はヌブ村の狭い路地の奥にある小さい池、そこで大量の金魚がPOP!



20080613182922.jpg










そんでこの後アモールだったかアモーだったかのモニオ君がPOPしまして、金魚5匹と引き換えに花火をGET!
釣り70あるというのに、中には真っ赤なルーレットの金魚も混ざっていたりして釣るのが大変でしたw
ちなみに、真っ赤なルーレットでも最初と最後の間に実は引き寄せられるマス(?)があるのです。まぁ、1マスな上にわかりにくくて難易度は相当高いんですがw

んで、大量に釣ってカーミュGMがそろそろやめようかと発言したところ、集まってたうちの一人が金魚を釣って全滅させたい! とのことで、皆で必死に釣りましたw
金魚は少なくなってきたら湧いてきたので、上の画像の金魚を全滅させるようなもんだと思って下さいw

んでまぁ、カーミュGMが消えた後に、カーミュGMのペットである とむ君 が置き去りに
b1ff0c61jpeg












その後とむ君はどうなったかというと・・・








88267dc2jpeg









とむ君はカーミュGMにサクリで食い殺されましたw 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索