忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新
数ヶ月ぶりの更新

昨日久しぶりに三角筋にこりぃさんが顔を出して、話をしました

・こりぃさんは現在他のネトゲに浮気中
・飽きたらMoEに戻ってくる
・時々三角筋に顔を出す

とのことを言って去って行きました。
このときのログを上げようと思ったのですが、こりぃさんからストップがかかりました(´Д⊂ヽ

自分も最近はIN率が悪いのですが、これからIN率を上げていこうと思っています
出来ればBlogの更新頻度も上げたいです・・・orz

バハの記事についてですが、前回のは納得がいかずまたやろうと思うのですが、時石の値段が下がるなのでバハに行く気力が無くなり、記事を書くのが嫌になってきてしまったということになりました/(^o^)\
いずれはやろうとは思いますが、いつになることやら・・・

ってか、三角筋過疎りすぎだYO!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

確かに最近自分もIN率下がってますね・・・
と、いうかMoEにはインしてるんですが、やっぱり最近スキル上げと育成の同時進行で作業してるせいで、話をする暇があまり無いので三角筋へのIN率が下がってます。
こういう場合反応遅くても一応chには入っておくべきですかね?

あとバハについてですが、さるしさんの好きなようにすればいいと思いますよ。
面倒なら無理せずやる気が起きるまで待てば良いと思います。育成もあんまり頑張り過ぎるとやる気が出なくなりますからw

あと、これは自分だけだと思うんですが、今の過疎ってる三角筋も自分は案外好きだったりしますw
最近は1対1で話す事が多くなって、その相手がさるしさんだったり、めそさんだったり、
これはこれで自分には新しいので、楽しんでたりしますw
あれこれ孤独民へもどりはじめてr:(;゙゚'ω゚'):
ぼちぼち

ベルアイル飽きた´q`・・・
無題

>Hoatzinさん
反応が遅いときでも「反応遅いです」と一言いってもらえれば大丈夫ですよ!
自分なんてそんなこと言わないでお菓子食べにいったりしますからw
1対1で話をしたいのであればTellすればいいじゃないですか^p^
自分もchにいる相手でもTellして話をしたりしますものw

>corey
ベルアイル飽きたと・・・
それでは三角筋を保守するためのINを増やしましょう^p^
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索