忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハについて その2
何故か知りませんがわっふるが3人書き込まれたのでバハについて書かせていただきますΣ(・ε・;) 
前回について、もっと少なくしてくれとか言われましたので、まずそれについて

バハ初心者に向けて
・熟練者について行きましょう
・分岐などで迷ったら左へ行きましょう(3つあった場合は真ん中へ)
・最後の 2手 に分かれ スイッチ を連動させ、迷宮を切り抜けろ!(アブノ)で5人スイッチを押した後では、左の石柱を壊したらもう一つの石柱を壊す手伝いをせずに転送石へ
・最後の スカルパス ロード を倒せ!(金骨)で金骨に対しては手を出さない
・敵がいる部屋にはいきなり突っ込まない

正直、上のだけでは不安がありますが良しとします!Σ(・ε・;) 

また、バハの罠についてどういうものかを
紫色の罠 毒をくらう
水しぶきの罠 装備耐久が減る
黄色いもやもやの罠 お腹が空いたり、喉がかわく(通称レラン罠)
半円状な輪の罠 鈍足になる 

他にもダメージ罠や、即死罠があります。この二つの罠は炎で見分けがつきませんが、即死罠は金骨のラストぐらいでしかお目にかかりませんので、気にしなくていいかと

次に宝箱の罠についてはぎりぎりのところであければ罠にはかかりません。
ちなみに、自分に白いもやもやのエフェクトが出れば中身が取れたことになりますので、出るまで宝箱を連打しましょう!(罠でもちゃんと中身は取れます)
また、宝箱の罠には瀕死罠とその名の通り極悪な罠がありますのでご注意ください(自分は即死罠→敵の攻撃→落下 というコンボを食らったことがあります(´Д⊂ヽ)

これだけではあれなので、1回帰直後の3種類のルートのうち、通称ショートとロングの2種類について

迷宮に巣食う 全ての スカルパス を殲滅せよ!(ショート)
これは基本直進と殲滅が基本です。
石柱を壊したら最後まで戦闘はないのでBなどをする必要はありません。
狭い通路が終わったら2つ扉が開いており、奥に転送石がそれぞれあります。ここでは全員左へ行きます
この後スカルパスとエンチャント系Mobがいる広間に行くわけですが、ここではいきなり特攻をせずに扉の外で敵を釣って倒してから突入します。ここでは大抵敵を釣って倒したら扉が閉まりますので、もう一度スイッチを押して突入します。広間のMobを殲滅 することにより宝箱がPOP。(真ん中の宝箱が時石が出る可能性のある宝箱)
ちなみに、石柱を壊すことによりゴールへの転送石がPOPします。
なお、ここで初心者が間違えて左ではなく右の転送石に乗ってしまうことがありますが、敵がいる部屋でクロースするのではなく、ゴールの柱の部屋でシャウトして位置を確認してクロースをすることによりゴールすることが出来ます。


迷宮に巣食う 全ての スカルパス を殲滅せよ!(ロング)
ここは3種類の中で外れです
クリアするのに一番時間がかかり、火力が少ないPTだと落下の可能性がある部屋です。
ここでは円系のオブジェクトに乗ることにより、時間経過によりダメージを食らいます。火力が少ない場合はこれを使うことにより殲滅速度を上げることもあります。
鈍足罠がある狭い通路の右側に宝箱がありますが、石箱を取る人1名が行きますので、他の人たちはそのまま直進して石柱を破壊します。


今回はこのぐr・・・
っておおおおおおお!!!!!!!!!!!
新マップ実装確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
就職活動なんてしてるばあいじゃn(ry
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
( ´ω`)

いつかスキルでさるしさんに相談したい事が出来たら、
全部説明するのもアレなんでココに書いときますね。
一応完成時はこんな感じになる予定です
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 46
【 生命力   】 100
【 知能    】 21
【 持久力   】 60
【 精神力   】 100
【 自然回復 】 1
【 槍      】 100
【 盾      】 48
【 調教    】 78
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 98
強化回復槍+テイマーなんて欲張りな構成にしようとしてるんで、
色々無理なところがありますがw
あと、このコメ記事と全然関係ないんでいつでも消してもらっておkです。
無題

以下、攻城戦祭の詳細です
参加条件はROプレイヤー。Lv.ステ.職.装備不問。やってみたい方は是非ともお越し下さい。と、いうか来て下さいお願いします⌒~Д)
http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索