忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採集に関して
まずは採掘
つい先日ミスリル掘ってたらオリハルコンの鉱石がPOPしましたよ!
5f3c23be.jpeg









ダメージをくらいながらも必死に採掘・・・
固いのなんのw
後半はテイマーさんからリジェネもらい余裕で掘れました^^

後日ダメを食らわない範囲から掘れるとの情報が入り凹みましたorz

最後に収穫についてですが
丘にいる虎のところのカボチャを夜の時間帯に全滅させるとなにやら変なのがPOPするとの情報を入手!
早速シャルシェで現地に向かいカボチャの収穫を開始!
しかしソロでやろうにもRepopに追いつかずに断念・・・
その後カボチャのことや、ほかの事でGlaさんとマラクス前でだべっていたらぱずぅさんが来ました
確かぱずぅさんも収穫キャラを持っていたはず・・・
そこでいきなりGlaさんがぱずぅさんをカボチャ収穫に拉致し誘い、急遽カボチャ収穫に向かうことにw
確か虎はアクティブだったはずだと思い、護衛がGla(せくあんど)さんだけでは心もとないのでHoatzinさんを拉致することにヽ(´ー`)ノ

現地に到着し、ひたすら収穫開始
護衛役としてHoatzinさんとGlaさんに来てもらったのはいいのですが
実は虎はノンアクティブでした/(^o^)\
何か着いてきてもらったお二人には悪いことをしたなと思いながらも収穫をして・・・
数分後、ものの見事にお目当てのものがPOP!
20071226175911.jpg









見てわかるとおりのカボチャがPOPしました^p^
このカボチャは見てわかるとおりパンダタイプとちょっとわかりにくいですが、モニオタイプの2種がPOPするようです。ちなみにパンダタイプ1にモニオタイプ2です
ぱずぅさん曰くパンダはHPが高く、モニオは回避が高いとのことです
モニオには刀剣80収穫90↑の自分でも結構回避されましたorz
また、こいつは収穫でしかダメージを与えられず、ちょこちょこパフォ技や通常攻撃(一桁)をしてきます
そして無事ぱずぅさんと二人で3つの変なカボチャを刈りましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにDropは各お化けかぼちゃ×3

この後、暇になったのでどうしようかということで、ぱずぅさんにCCしてきてもらって地下水路のネイチャーへ特攻することに
道に不安がありましたが、迷うこともなく無事到着し、攻撃開始!
ぱずぅさんのCaieと自分のシャルシェの厚い回復で誰も死なずに撃破!
厚い回復といっても、自分はGHしかしてなかったわけですがw
(まだHAとRA80%じゃあないんですよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
20071226183442.jpg









最後のほうなんて暇になってチェインソードで攻撃に参加しましたよw
正直、ネイチャーってこんなに弱かったっけ? とか思うぐらいあっさりでしたw

そして取れたターメリアでぱずぅさんの蝶リボンを染色しました
ってアッー、染色リボン着たぱずぅさんのSSを取り忘れてしまった/(^o^)\
まぁ、綺麗(?)な緑で喜んでもらえたからよしとしますw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索