忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抵抗ナイトの育成目標
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\   今月中に抵抗ナイトを
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   刀剣98戦技90↑にして
  |     |r┬-|     |   Warに逝くことを目標にするお!
  \      `ー'´     / 
いや、とは言っても実際は結構厳しいんですがねw
現在のところ刀剣80戦技75くらいなのですよ
刀剣のほうはともかくとして、戦技90が厳しい目標となっとりますw

んでまぁ、GlaさんのBlogから渡されたMP3バトンを

まぁ、改変されてますがそこは(・ε・)キニシナイ!!

♪-MP3バトン-
*あなたの持っているMP3(携帯音楽機)なら、何だってかまいません。
*携帯に入っている「着うた」でも結構です。

*1:あなたが持っている音楽プレイヤーは何色?
銀と青

*2:どれくらいの容量ですか?
→4GB(公称)

*3:現時点で何曲入っていますか?
→300ちょっとですな

*4:収録曲を何個でもいいんで、とりあえずここで言ってください。
メルト(初音 ミク)
恋は戦争(初音 ミク)
グリーン・グリーン(NANA)
Mirage Lullaby(YURIA)
Last regrets(彩菜)
style(YURIA)
Fatally(KOTOKO)
晴れてハレルヤ(奥井 亜紀)
1/2(川本 真琴)
DRAGON(JAMProject)
Face of Fact(KOTOKO)
ポケットにファンタジー(さち&じゅり)
遥かなる地球の歌(栗林 みな実)
田園(玉置 浩二)
鳥の詩(Lia)

まぁ、他にも色々ありますがこんなところでご勘弁w

*5:毎日聞いてる曲はありますか?
→全曲ランダムで聞いていますから特にありません

*6:どんな場面で音楽プレイヤーを使用していますか?
→通学時

*7:今後、どんな曲を入れようかと思っていますか?
→初音ミクなどのやつを積極的に入れていきたいです!(現在44曲)

*8:回す人をどうぞ。
→マリシさんよろしく~
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ってなわけで廻されますw
Re:抵抗ナイト

自分も強化と精神上げてウニ使えるようになりたいですが、
今でもwar楽しいしペット育成と同時進行でやってるせいかなかなか上がりませんねw
自分もさっさと完成させてもっとwarで活躍できるようにしなければ・・・
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\   今月中にHoatzinを精神100強化98↑にして
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    Warに逝くことを目標にするお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
レス

>マリシさん
がんばってください><

>Hoatzinさん
無理に今使ってるキャラじゃなくても新キャラ作ればいいじゃない!
新キャラ作るほうが時間かかるかもしれませんがw
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索