忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイムスーツを染色してみた
タイトルの通りです
ミニスカを染色しながら詐欺露天をしてたら、裁縫97いってミニスカではあがらなくなりました・・・
よって次はスイムスーツを染色!
いつも通りミー・チチン、更に豪華にイー・ラッカでも染色をしてみることに
下にSSを(モデルは前と同じシャルシェです)
(上から順に ノーマル 192245 253245 352254 
547454 777754 806780 877067)
656742c5jpeg









430db6b0jpeg









9496459fjpeg









8c893f22jpeg








41121429jpeg









8361a465jpeg








0e8ada9ejpeg








7d7b052ajpeg









何か、並べてみると凄いw
とまぁ、今回染色した系統みたいなのをSSで乗せてみました
次に今回どれだけ作ったかというと・・・

b4c5fe16jpeg








一つだけ未染色で、他全て染色済みw(当然全てMGです^w^)

さて、今度は水着詐欺露天をやってくれよう^^
(何か横一列に並べると不具合が出るorz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

(*´д`*)ハァハァ
無題

なんというモニコン
無題

これは書いた人の趣味がギュンギュンでてる!
無題

>Glaakiさん
サスガモニコン^^

>Esrasさん
いや、装備できる♀キャラがモニコしかいなかったんですよ!w

>マリシさん
いや、これただ単に染色してどのような色が出来たかをのせただけなんですけどねΣ(・ε・;)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索