忍者ブログ
Master of Epic というネトゲを主に扱っていく予定です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニスカ露店

最近ミー・チチンの花粉を入手してると、どんどん花びらが集まっていきます。
そして使い道がそんなにないのでどんどん溜まっていく一方でした・・・(´・ω・`)

そこで最近染色したミニスカ露天を開いてみました
染色ミニスカがどのくらいの値段か知らない&ただ露天をするだけではつまらない
ということで、300g(未染色ミニスカの値段)で販売するという露天詐欺を始めました^^
未染色のミニスカだと思い、買ってみたら実は染色でした・・・
正に外道ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうせ花びらはおまけだしw
(つい先日花粉狙いじゃないイー・ラッカやター・メリア産の染色をしたことは秘密です(´∩ω∩`) )

露天を開いてそんなに間を空けずに買っていく人がいて、目の前で装備をするとニヤニヤしたりします(・∀・)
逆に露天を長く見ていて、買われると微妙に負けた気分になりますΣ(・ε・;)
若葉クロース装備の人が買ったりするのですが、服に合わなかったりして微妙に罪悪感を感じたりもします(´・ω・`)

まぁ、なんだかんだで結構楽しく露天してますw

まぁ、知名度が高くなると面白味が無くなることがあるなどで、そこらへんが課題ですが(´∩ω∩`) 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

詐欺露店お疲れ様です^^^^

次は染色ハイキャス待ってますね^^^^^
無題

なんという良心的詐欺露店!!

今度自分がみつけたら、全部買い占めて、脇で2000Gで売り露天開きますw
無題

>Glaaki
ハイキャスは注文しないと作りません><

>マリシさん
自分で作ったものを売ることが面白いんですよ!
それに普通に狩をしたほうが稼ぎはいいですしねw
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/09 お邪魔魔女キノコ]
[03/12 さるし]
[03/10 Hoatzin]
[03/01 さるし]
[03/01 Hoatzin]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるし
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索